So-net無料ブログ作成
検索選択

謎 [日記・コラム・つぶやき]

PCの「o(オー)」のキーの反応が鈍くなった(^^;

2度押せばだいたい表示されるけど、1回じゃダメで(>_<)

ぽぽぽっぽぽぽぽぽぽぽっっっぽぽぽぽぽぽぽぽっぽっっっっぽぽ

う~む。上の行、「っ」になっているtころが反応しなかったわけでw

さいきづしてみたけd、ならない(>_<)

   ↑

 む、むりに「」wだすtmわなくなった

 

う~む。なんだかわからないぞ、これでは。

ちなみに上の行は、再起動してみたけど、なおらない(>_<)もう、むりに「o」を出そうと思わなくなった、です。

明日にはなるかな~。(kれも抜けてる(^^;)


nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 12

獏

エアダスターのスプレーを買ってきて
一缶無くなるまで キーボードを掃除しましょう~☆
私のはそれで治りましたが~(@@;)))

by (2013-06-19 20:08) 

下総弾正くま

いかに「o」を使わずに文章を作るかが…(・_・;)
by 下総弾正くま (2013-06-19 21:52) 

hana2012

ぽぽぽっぽぽぽぽぽぽぽっっっぽぽぽ♫
・・・こんな歌、流行りましたね。
あれは何時?あの人はどこへ?(笑)
by hana2012 (2013-06-19 22:41) 

もぐ

以前、職場のパソコンのとあるキィの反応が鈍くなったので、
キィをかぽっとはずしてみたら、その下にクリップがはさまってた!(;´∀`)
ってことがありました。
何かはさまってないですか?w
by もぐ (2013-06-19 23:16) 

ナツパパ

お見舞にniceを!
...と書くだけで、何回もOを使いますね。
はやく直りますように。
by ナツパパ (2013-06-20 03:53) 

さる1号

oはよく使うので困りますね
接触不良なんですかねぇ
by さる1号 (2013-06-20 06:35) 

アルマ

キーボードの接触不良???
私ならとりあえずバラして掃除しちゃうかも(^_^;)
by アルマ (2013-06-20 10:11) 

ちょろっとぶぅ

「O」使えないと困るなぁ~~~(>_<)
by ちょろっとぶぅ (2013-06-20 19:11) 

シービーちゃん

なにかの暗号みたい。脳トレになりますね。
by シービーちゃん (2013-06-21 14:41) 

disneyworld

キーボードはそう高くないから買い換えるしかないかなあ。市販品の方がレベル高かったりしますし。
by disneyworld (2013-06-22 23:12) 

punchiti

ぽぽぽっぽぽぽぽぽぽぽっっっぽぽぽぽぽぽぽぽっぽっっっっぽぽ
>の部分は酒井のりピーが逮捕前に出ていた番組での発言みたいですね。
by punchiti (2013-06-23 15:30) 

sara-papa

どうしたんだろうね?
by sara-papa (2013-06-25 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。