So-net無料ブログ作成
検索選択

ワンコと軽井沢⑥ [国内旅行]

皆様、前歯の件ではお見舞いありがとうございます。

歯茎の中で折れているので、そのままでは被せものが難しいそうで、

歯にフックを付けて徐々に引っ張り出すエクストルージョンという治療をしています。

被せものができるところまで歯が出てくるのに、ひと月かかるのか、ふた月かかるのかもわからないし

歯の並び的にちょっと問題があるので、時間がかかりそうですが……

まあ……抜かずにすみそうなのでよかったと思うことにします。 

 

さて、朝食後もお庭やドッグランで時間ギリギリまで遊んで、チェックアウト。

まず向かった先は

karuizawa80.jpg

旧軽井沢森ノ美術館

入場料は大人1500円、ワンコ200円。

karuizawa81.jpg

ゲージュツってバクハツするんでしょ。ドキドキ

karuizawa82.jpg

ここはトリックアートの美術館。トロンプ・ルイユ好きなので、行ってみたかったんです。

karuizawa84.jpg

ゴッホの部屋でちょっと休憩。

karuizawa86.jpg

美術品窃盗団現る。

karuizawa83.jpg

いやっっほぉぉぉっ♪

karuizawa85.jpg

ほんとはチワ首を作りたかったんだけど、これを撮るだけでも結構大変だったのでチワ首は断念。 

生首になる苦労の跡が、髪の乱れに出てます(^^;

いっそ口から血糊でも垂らしたら似合ったんじゃ……w 

 

ふたりでも楽しめたけど、写真を撮るときの被写体がふたりほしいこともあったので

3人以上だともっと面白いだろうな~。 

karuizawa87.jpg

駐車場のある裏口から入場したのですが、旧軽井沢銀座通りに面した表に出てみると

顔ハメが。

karuizawa88.jpg

顎乗せ~♪

この日は快晴で、眩しいらしく、お目々がしょぼしょぼしてるチワでした。 

 

このまま、旧軽井沢銀座散策に繰り出しま~す。 

 

旧軽井沢銀座散策スタート。

karuizawa90.jpg

地面が熱くて肉球を火傷しそうなので、チワはスリングで散歩。

karuizawa91.jpg
 

自転車は通勤・通学や買い物の足だもんね~。

karuizawa92.jpg

なんか……なんか……なんか……ものすごい違和感(^^;

karuizawa93.jpg

このサトちゃん、現役選手のようです。

1回30円で、「12才以上はのらないで!」と書いてあるけど、体重制限じゃなく

年齢制限なの?

12歳の頃と体重変わらないんだけど、乗っちゃダメかなぁ(^^ゞ 


nice!(47)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 47

コメント 8

さる1号

美術館、ワンコも入場料がいるんだ@@)
足の自転車、いいなぁ
乗ってみたい^^
by さる1号 (2016-10-06 07:07) 

ぼんぼちぼちぼち

なんてユニークな自転車でやしょ!
by ぼんぼちぼちぼち (2016-10-06 15:41) 

アルマ

トリックアートってやはり人数揃えて行かないと面白くないですよね・・・(^_^;)
この自転車、ちょっとほしいかも。盗まれにくいと思いますし(^^♪
by アルマ (2016-10-06 15:43) 

hana2016

人それぞれだから何とも言えないものの・・・トリックアート美術館は、県内にも何か所かあるものの・・・入場料金を考えたら、私は入る気になれません。
日傘、緋もうせんとマーライオン、どうして一緒に置くかなぁ~?
hatsune さんは前からサトちゃん♪ 好きでしたよね(*´▽`*)ゞ
by hana2016 (2016-10-06 16:31) 

ナツパパ

面白いところですねえ。
時間を忘れそう!!
ところで、hatsuneさんは12歳の頃と同じ体重なんですか。
びっくり...わたし、黙って数倍になってますよ。
さすがに10倍までは行きませんが(笑)
by ナツパパ (2016-10-07 06:01) 

たかぼん

ワンちゃんも美術館に入れるんですね。
トリックアートって面白いですよね。

by たかぼん (2016-10-08 22:55) 

MERRY

12歳の時と体重が変わらない!!!
すっごいです。
身長は伸びているんですよね? うらやましいです。
by MERRY (2016-10-09 10:25) 

sara-papa

せっかくのお顔が隠されているのは残念です!^^;
生首はとくに拝見したかったですねぇ♪
by sara-papa (2016-10-10 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。