So-net無料ブログ作成
検索選択

クライマックスシリーズ 第一戦 [SPORTS]

ワンコ旅の途中ですが。 

 

シーズン最後の野球観戦は試合内容もオソマツだったうえに、歯を折ってしまったので

もうさんざんでしたが……神様がかわいそうに思ってくれたのでしょうか。

クライマックスシリーズの東京ドーム スイート倶楽部のチケットをいただいてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

東京ドームホテルが経営するラウンジ付きのBOX席です。 

cs5.jpg

いただいた席は8人部屋なので、横浜スタジアムに連れて行ってくれた友だちにさっそく連絡。 

発売開始1分でチケットが売り切れて買えなかったそうで、喜んでもらえました~~~~♪  

 

球場に向かう前に、日本橋のシンガポール 海南鶏飯(ハイナンチーファン)でランチ。

cs1.jpg

ナシゴレンを頼んだのですが……

cs2.jpg

食べ物の上にお皿という斬新すぎる盛りつけ。ここまでくると、いっそ清々しいw

 

さて。友だちとはゲート前で待ち合わせたのだけど

cs4.jpg

東京ドームにつくと、スゴイ人。

cs6.jpg

左下の黒っぽいもののところが私たちが入場するゲートですが、4階席の人で渋滞ができてるので

うっかり右車線(車じゃないし(^^;)に入ったら、抜け出すのが難しそう。

クライマックスシリーズ、なめてました。 

cs7.jpg

国歌独唱は加藤ミリヤ。

cs8.jpg

始球式はリオオリンピック柔道70キロ級金メダリスト田地本遥。背番号70なのは、70キロ級だからかな。

cs9.jpg

満員の場内ですが、BOX席には空きが。もったいないなぁ。

cs10.jpg

友だち家族と職場のお仲間のバリバリのDeNAファン6人が集まり

DeNAの応援が間近で見られます~~~~~。

いや~~~っ、楽し~~~~~っo(^o^)o ワクワク

やっぱり野球は、ファンの人と一緒に観るのがいちばんですね。 

 

そうはいいつつも、マリーンズの試合が気になるダンナと私。

ラウンジのTVでマリーンズの応援。

東京ドームでパ・リーグの中継を見ていた部屋はあったかもしれないけど、

デスパイネや細谷圭の応援歌を歌ってたのは、うちの部屋だけだと思うw

cs11.jpg

友だちがケーキのワゴンサービスを頼んでました。

ここでの飲食代はご馳走になったけど、チケット代はかからなかったとはいえ

けっこう散在させちゃったんじゃないかな。なにせホテル価格ですからね。。。 

cs12.jpg

DeNAが勝利したし、楽しんでもらえたかな。

そうそう。三塁側内野スタンドもDeNAファンで埋め尽くされ、応援も盛り上がってました。

今日の試合はどんな展開になるのかな~。 

 

 

nice!(41)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 41

コメント 7

アルマ

めちゃめちゃ混んでますね・・・(^_^;)
さすがはCSですね・・・

食べ物の上にお皿・・・すごいなぁ・・・(◎_◎;)
by アルマ (2016-10-09 16:16) 

さる1号

食べ物の上にお皿とは@@;)
せめて紙にして欲しいな
by さる1号 (2016-10-10 07:16) 

sara-papa

盛り上がりましたねぇ♪
ケーキのワゴンサービスって興味あるなぁ。o(^^)o
by sara-papa (2016-10-10 12:45) 

獏

DeNAが12日から広島来襲ですね(^w^)☆
もちろん迎撃態勢はバッチリです♬

by (2016-10-10 20:02) 

さとし

テレビでみると、ブルーばかりでジャイアンツはアウェーのようでした。
時代は変わりましたね。
by さとし (2016-10-11 06:50) 

aloha

野球観戦しながらケーキのワゴンサービスとは、
さすがラウンジ付きのBOX席!と思ったら、有料なのですね(^^;)
それでも、こんな観戦ならしてみたいです。
by aloha (2016-10-11 22:06) 

gardenwalker

こんばんは
DeNA快進撃ですねー
名将ラミレス、鯉を仕留められるか!
なんとなく面白い展開ですね
ケーキを食べながらの観戦、素敵です ♪
by gardenwalker (2016-10-11 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。